ファムズベビーで赤ちゃんのプール後のかゆみ対策

皮膚の弱い赤ちゃん。プール後のかゆみが心配です。赤ちゃん用の保湿剤ファムズベビーで予防した体験談をお話します。

皮膚の弱い赤ちゃんのプール後のケアについて


皮膚の弱い赤ちゃん、

プール後のケアには気を使いますよね。


プール後のケアは、

まずシャワーで全身を洗ってあげます。


首周り、脇の下、股間は念入りに洗ってあげましょう。


その後は、保湿クリームを塗れば大丈夫です。


うちの子も皮膚が弱かったのですが、

とくに肌が荒れることもなく

元気にプールを楽しんでいます。

f:id:kyudokyudo:20160419182923j:plain

保湿クリームはママ友からの口コミで、

ファムズベビーを使っています。